注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

19歳の姪のことで本当に悩んでいます 助けてください 姪は姉の子で、8歳のとき離婚、その約2年後再婚した旦那さんを姪がかたくなに拒んだため実家の両親に預けら

No.40 19/11/19 23:36
お礼

甥が姪の存在さえ知らないので姉は出せません
甥の生活と心を乱したくありません
最初の言葉に戻りますが、そういうことも含めて姪一人のせいでみんながめちゃくちゃです
せめて甥は巻き込みたくありません
姪の態度さえこんなにひどくなかったら実家に預けられても上の方が言ってるようにみんな幸せでした
それならおそらく甥にも普通に会わせたし姉も会いにきてたでしょう
いえ、途中からでも姉の家で一緒に暮らせていたでしょう
姪が自分であったはずの愛情を長年かけて消し続けたんです
人の愛情に何ひとつ気づけないんだからここからは私たちではなく姪次第ですよ
本気で生まれ変わらないと一生失い続けるでしょうね
姪みたいな子って、完璧に理想通りでなければ愛情と認めないとなぜか上から批評する立場のつもりでしょうか?
醜いです
わがままとか反抗とかのレベルじゃない
もはや人間として醜悪です
愛されたいなら愛されたい態度ってものがありますよ
醜い顔して人を批判すればするほど愛されなくなっていくばかりなのがわからないんでしょうか
こちらのいつもと違う態度に戸惑った様子でしたが、本当にあのままじゃいつかはこうなることが予想できなかったのか
不思議で仕方ありません
本当に、本当に、損な子ですよ
適切な表現だと思います

40回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧