注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

19歳の姪のことで本当に悩んでいます 助けてください 姪は姉の子で、8歳のとき離婚、その約2年後再婚した旦那さんを姪がかたくなに拒んだため実家の両親に預けら

No.42 19/11/20 00:09
匿名さん22
あ+あ-

こういう事を人として合わないっていうんですよね

平行線ですし、主さんのお悩みの解決には役立たないと思いますのでこれにて失礼いたしますが、最後に

そんなに嫌なら捨てればいいでしょう

醜態晒してよく生きてるなって思う子なんですから
存在を知られたくない、存在が迷惑な子なんですから
愚痴りたいだけではないのですから

対応が最上級等誰も言ってないですし、人の感じ方は様々です
お互いがお互いの犠牲になったと感じてるんですから「人として合わない」って事です

愛されるための態度も大切だと思いますよ
でも産み落とされ、環境に馴染めずどうしていいかもわからない幼い子に愛される態度を強要する人間だけにはなりたくないですね
姪っ子ちゃんの側には父親も母親も受け止めてくれる人がいなかったという事です
姪っ子ちゃんの態度が悪い事について、何らかの精神的なものや発達障害等疾患の有無もきちんと受診するなどが必要だったのではないかと思います

1人の子供を持つ母親が、再婚するにあたり、きちんと向き合いもしないまま自分の生活のためにその子の存在を隠して新たに子供を持ち、その子達のために1人目のお子さんをいなかったものとしている
捨てたのは小学生の頃…

この話を聞いて、醜態晒した姪っ子が悪いと感じる人とは私は合わないですね

ではこれで失礼いたします

42回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧