注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼氏の車の窓にキューバンで付ける日除けが窓を閉める時に挟まったので慌てて少し開けまた閉めたらまた挟まりました。 その光景をみた彼氏が、窓が壊れる!と、少し怒り

No.10 19/11/21 23:23
匿名さん10
あ+あ-

無視はしないで話し合ったら良いと思います。
直接向かい合ってが難しいなら、メールやラインで話したら良いだけのことですから。

イライラするからじゃなくて、彼氏さんが言ってることがなぜ受け入れられないのかを自分の中で落とし込むようにした下さい。
例えば自分の物を雑に扱ったわけではないけど、彼氏さんが壊し掛けた時、あなたなら何と言いますか?
それと同じことを彼氏さんは言っただけです。
ちなみに、彼氏さんはまともなことを言っているように思いますよ。

話し合いや自分に非があったのに落とし込めないときの努力が出来ないなら、これからも誰であっても同じ結果になりますよ。

相手や自分と向き合うこと、非があったらまず素直に謝ることなどから逃げないことが、前に進む第一歩です。
ピンチはチャンス!
頑張って下さい!😊

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧