注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

大学生 部活やめようと思ってます 原因はいろいろ 何かにつけてお金が徴収される(一応全く意味不明な用途での集金はないにしろ) 年で15万から20万飛んで

No.1 19/11/23 03:13
通行人1
あ+あ-

辞めるって言えばいいだけじゃん。そのくらいも言えなくて、この先やって行けると思う?

どうしてもストレートに言えないなら、せめて方便くらい使えないと。「○○という資格を取るため、資格の学校に行くことになった」「親の介護」「膠原病でもうほとんど動けないことが多い」「親が自己破産して、自分が働かなくちゃいけなくなった」・・・なんでもいいじゃん。

色々調べなくて飛び込んだなら、さっさと辞めればいいのに。全部自業自得じゃん。グズは世間じゃ、嫌われるし、いいように使われるだけだよ?

きついこと言ったけど、男の子でしょ? シャキッとしたほうが良いよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧