注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

やっと漕ぎ着けた正社員を入社1ヶ月で辞めてもいいか。 自分でなかなか決断ができません。たった1ヶ月で?!と思う方が大半でしょうが、読んで頂ければ幸いです。

No.17 19/11/30 10:58
お礼

≫16

二度も返信してくださって本当に本当にありがとうございます。
元気と勇気をもらえました。
私もあなたと同じように自分の成長を感じながら生きていきたいなと思っています。
自分の心の声を聞くと、やはり今の仕事は辞めてしまいたいです。
休日は憂鬱になるだけで、何をする間もなく過ぎてしまい…元気も出ずやる気も出ず、このままでは自分が衰退してしまいそうです。
じゃあすぐに辞職!と決意はまだ出来ないのですが、一つ私も良かったと思えることがあって、今の仕事に就かなければ前の仕事があんなに自分に合っていて楽しかったとは気づけなかっただろうなということです。あのまま前の職場で正社員になっていても、これで良かったんだろうか?と疑問を持ちながら働いていたと思います。アルバイトから何となく正社員になってしまった…という思いを抱えながら生きていたと思います。
そういう意味で、私も今の職場に就職したのは意味のあることだと思います。
他の方も沢山アドバイスをしてくださったので自分に都合のいい意見だけ聞くわけにはいかないですが、本当にありがとうございます。
最終的にあなたの意見を選んでしまいそうですが、とりあえずもう少しきちんと考えてみます。
本当にありがとうございました。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧