注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

出産を間近に控えた妊婦です。 旦那の言葉が頭に離れないので、相談させてください。 昨日は、買い物や用事で慌ただしく過ごしていました。そこで、家電量販店でお釣

No.3 19/11/25 07:40
経験者さん3
あ+あ-

「えっ!あ、そうか!気づかなかった!でも、取りに行ってくるよ。そう言っちゃったし」(笑)

で、流しちゃう。

店側の立場なら、お釣りを受け取らなかった貴方に過失があるわけで、わざわざ、小銭程度のお釣りなんて振り込んだりしませんよ。手数料かかりますしね。

お釣りを出さなかった店員の過失ならば、そうするかもしれませんが。

矢継ぎ早に言われると、圧倒されてなかなか言い返す言葉が見つからないですよね。そういう人に上手く切り返す方法を知ったとしても、優しい貴方は言い返さないのでは?だったら、聞き流そ。悪気ないのが分かっているなら、その時は同調しておこう。あとから、チクッと言ってやれば良い。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧