注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

姑からもらった手編みのおくるみについて、相談です。 もうすぐ出産する妊婦です。 お腹の子が女の子と分かった途端、手編みが得意な姑がセレモニードレスや靴下、帽

No.24 19/11/29 07:01
匿名さん24
あ+あ-

ダサいデザインはごめんだけど、
手編みってことは要は暖かいかどうかがまず優先じゃないですか?
気候に合わせてなら、義母さんも文句ないでしょ。
で、今後プレゼントされることを見越して、何かのタイミングで
「私もこういうの作ってみたいんですけど、お義母さんみたいに上手に出来るか自信なくて…」
って、気に入ったデザインとか今風のを見せながら、さりげなく希望を伝えるって手もありかな。

24回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧