注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

めちゃくちゃうざいやつの愚痴聞いて下さい。 金曜の話なんですが、うちの中学…

回答3 + お礼2  HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 16:17(最終更新日時)

めちゃくちゃうざいやつの愚痴聞いて下さい。

金曜の話なんですが、うちの中学は給食当番は衛生面を考えて前髪は帽子の中にしまう決まりになってます。

今週は学校中で嫌われてるBS子の班が当番だったんですが、BS子は前髪を全然しまいません。

周りから「前髪しまえよ」と注意されても「無理」とか「ヤダ」とか言って全然言う事をききません。

私も前髪は長い方ですが、『無理』というのは絶対にありえません。
BS子より前髪長い私が前髪を斜めにして帽子の中に入れることが出来てるんだから絶対に入ります。それに例え斜めで入らなくても前髪上げればいい話です。

BS子が全然いうこと聞かないから学年一可愛い(超絶可愛い)KちゃんがBS子の前髪を入れてあげようとしました。

そしたらBS子は「やめてよ!!」みたいな感じで逆ギレしたんです。

そのせいでクラスの雰囲気は最悪になりました。

給食食べてる途中でBS子はトイレに行ったんですが、その時も「バン!」って扉を閉めたせいで逆に扉が半開きになって冷たい風がはいってきました。

もうマジでウザイです。後から聞いたら前髪をしまわなかったのはおでこのニキビを見られたくなかったかららしいです。

「誰もお前の顔なんて興味ねーよw」って言ってやりたいくらいムカつきました。

お年頃だからって学校のルール守らないとかどんだけ自己中なんですかね。

No.2960747 19/12/01 12:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧