注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

告白の仕方がわからないです ・相手の気持ちがわからない ・付き合いたいわけじゃない ・気持ちは伝えたい ・気まずくなったら嫌だ ・相手に気お使わせたく

No.4 19/12/03 01:09
匿名さん4
あ+あ-

決意を踏みにじるようで申し訳ないのだけれど。
同じ状況で悩みまくって告らなかった人間だけど、告らなくてよかったと思ってるよ。今でも若かったなぁ、とか綺麗な恋愛だったなぁ笑と幸せな思い出で残ってる。
今でもその好きだった人とは遊べるくらいの仲だし、それで満足してる。嫌われるより、不快にさせるよりずっといい。

別の子で、彼女持ちに告白した後、ひどい振られ方して気まずくなって今でも恋愛トラウマな友達もいた。

彼女とこれから別れる可能性だって十分あるし、付き合う気がなくて自分が楽になりたいだけなら。本当に彼が好きなら。
彼を困らせずに気持ち秘めている女の子の方が素敵だなぁ、と思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧