注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

30歳無職です。正社員として働いた経験がないです。ほとんどが空白期間です。何かするとき緊張していつも頭真っ白になります。緊張しなくても頭が悪くて物事の理解力が悪

No.48 19/12/06 20:18
お礼

≫43

お答えありがとうございます。
苦労されてきたでしょうね。でも今は周りの方に支援していただいて、理解もいただけているということは、37番さんは良い選択をされた結果なのでしょうね!

おそらく私は発達障害ではないです。社会不安障害という神経的な障害があり、それ以外の不出来な側面は能力不足、努力不足によるものだと思います。 37番さんのように、自分に合う生き方見いだしたいです。

48回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧