注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

バツ2子持ち、再婚 8年前に最初の旦那と離婚して息子を引き取り、生活をしていましたが30歳という年齢的な不安とこの先の生活の不安で、29歳の時に2年付

No.12 19/12/05 10:01
通行人7
あ+あ-

私が中学生の時、母と妹達でX'masに外食に家を出ました、そしたら母が見知らぬ男と話を始めて、何故か一緒に食事をする事になりました…後からしりましたが、母と男は付き合っていて、私達にその男を合わせる、偶然、外で会うという段取りをつけてたそうです、

…中学生の私は、その男が気持ち悪くて仕方なかったです。せっかくの家族のX'maの外食になんで知らないの男と食事を一緒にしなければならないのか、母にも怒りがわきました。なぜ、なぜと、地獄な時間でした。

食事に一切手をつけませんでした。
もちろん、その男にも全くなつかず、、無理に物をよこしてきて、笑いもしなかったのを覚えています。タイミングそして第一印象がとても大事なんです。結局、私は何回会わされても
なつくことはなかったですね。

結局、母もその男となんやかんやありうまくいかずに別れました。

12回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧