注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

長女との関係がうまくいかず距離をとった方が良いのではないかと考えています。下に子供がいる事や自宅での仕事の為私が家を出る訳に行かず、かといって私には近くに親戚や

No.47 19/12/09 23:17
お礼

≫40

有り難うございます。

私の家は主人がとても陽気な人だったので比較的ワイワイしている方です。
娘の事があっても、なるべくスタンスを変えず明るくしているつもりなのですが、もしかすると無理しているのがバレているかもしれません。確かに心底、笑えてないです。

先日の三者面談で得られるはずだった情報はマーカーで線を引きメッセージを書き込み渡しました。
うちの学校の場合(不登校が長い分、確認事項が多いので)最低でも23日までには、まとまった情報が必要との事なので過ぎると希望している受験はできなくなってしまう事も伝えてありますので、それまでには本心を聞ける事を願うばかりです。前回は三者面談までに提出しなければならない書類物があったので私と話したくなくても面談日までにはどんな形でもいいので意向を示してね。とメッセージも書いたのですがダメだったので23日まで不安です。

道山先生のブログ拝見しました。
今の私には覗いてみたい窓口ばかりで
魅力的でした。教えて頂き有り難うございます。今夜これから改めて覗いてみようと思います。

47回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧