注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

不登校の娘がネットで知り合った1つ上の男子高校生に依存してしまっています。 もう知り合って3年位らしいのですが親や兄弟の事より彼を信じきっていて会った事のない

No.3 19/12/06 06:29
通りすがりさん3
あ+あ-

子供の問題行動は
大概家庭に原因があります。
子供は親の言葉や行動を見ていてまさに「親の背中見て子は育つ」
そこまでなぜ男性に依存するのか、学校の勉強をおざなりにしてまで現実からそむけるのか

娘さんも大きいし
止めることは出来ないけれどなるべく
現実の視点をアドバイスしてみてください。

例えば…あなた(娘さん)を本当に好きなら
まず高校に行かせるようにするし 一緒に暮らすようなことはしないでしょう?
なぜ男性なら自分で稼ぐのが当たり前なのにあなたに働かせるように仕向けるの?
その男性は自分本意で本当に愛してないでしょ?など…

なにかあれば
親にいつでも連絡してねなど…

まずSNSで真面目なイイオトコなんて存在しません…
現実を理解させなければいけませんね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧