注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

不登校の娘がネットで知り合った1つ上の男子高校生に依存してしまっています。 もう知り合って3年位らしいのですが親や兄弟の事より彼を信じきっていて会った事のない

No.8 19/12/06 11:54
お礼

≫4

アドバイス有り難うございます。

そうですね。何か他の夢や目標を持てる事ができれば安心なんですが、今は彼が全てで何も見えてないのが怖いです。日々、娘と向き合い話し合っているのですが答えは出ず溝ばかりが深くなっている様で、どうして良いのかわかりません。彼や彼の親御さんと会わせて欲しいとは言っているのですが、彼の親御さんは反対はしていないので私と会わせる事によって反対されたら嫌なので、まず私が認めなければ実現しないと言われてしまいました。
認める為にも会いたいと言っても確たる約束が持てないのなら無理とはね除けられてしまいました。
私の育て方に問題があったのでしょうかね?

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧