注目の話題
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん

婚約破棄になりました。 もうすぐ籍を入れる予定だったのですが 性格が合わず何かと喧嘩ばかりしていました。 喧嘩の理由は価値観の違いから 言い合いにな

No.22 19/12/08 08:01
匿名さん22
あ+あ-

貴女が婚約破棄という大きな決断ができたことを周りの人たちもよろこんでくれていると思いますよ。
私が貴女の親ならそんな相手のところへ嫁がせるのは大反対です。
正しい判断が出来た事に自信を持って、新しい出会いに期待しましょう。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧