注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

姉33歳 20歳のときに恋人と死別してから、ずっと引きずっています。部屋には恋人の血がついた私物を残してあるし、冷蔵庫には事故当時一緒に食べようとしていたお菓

No.40 19/12/11 05:11
お礼

≫36

そうですね、確かにもう家族からしてやれることはない気もします。
ただ普通に、ただただ普通に、楽しい時間を共有していくこと以外ないです。

あなたと35さんのおからげで、

姉はまたわたしのせいで…
と思わせたくなくて姉は姉なりに頑張って涙をこらえながら、私の息子に会いに来て祝福してくれたのだと気づきました。

私は姉が影で泣いていたのを聞いて、やっぱりまだダメだったか…と感じましたが

全然ダメではなかったんだ。
まだ立ち直りの途中なだけだったんだと、気づきました。
姉はまだ泣いたりしながらも前進しつづけてる途中なんですね。

私はそれを影ながら応援しようと思いました。

本当にありがとうございます。

40回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧