注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

姉33歳 20歳のときに恋人と死別してから、ずっと引きずっています。部屋には恋人の血がついた私物を残してあるし、冷蔵庫には事故当時一緒に食べようとしていたお菓

No.43 19/12/11 08:29
お礼

≫41

離婚率のアンケート取らないとわからない?
そんなもん国が管理して明確な数値が毎年でています。何のために離婚届とか婚姻届とか提出すると思ってるんですか。検索したら3秒でわかります。視野が狭いのは一体どちらですか。

もうそのレスの最初の一行ちょいを読んで、読むのやめました。

あなたと話すのは小学生と話してるみたいです。相手するだけ時間の無駄です。

私が失礼な態度なのは自分でもわかりますが、最初から最後まで稚拙な文章で人をけなそうと必死に噛み付いてくるあなたには誠実な態度を取る気にはなれません。

あなたの周りは略奪愛や不倫や離婚だらけだとおっしゃいますが、それって異常だと思わないんですか。
思わないなら思わないで結構ですが、それは私から見れば異常な環境なので、あなたの常識を私たちに押し付けないで下さいと申しているだけなんですが、まだ理解できませんか。

何のために相談掲示板を利用してるんですか?
ドロドロした恋愛事情の鬱憤ばらしにきてるようにしか感じないんですが。

そんなに離婚ネタが好きなら、そういうスレにいったらどうですか。

なぜわざわざ死別した恋人のスレにきたのですか。
最初のレスを見るかぎり嫌味がいいたかっただけなのが明白ですよね?

死別したくらいで引きずっちゃってなんなの?って感じの物言いをずっとしてきますが、簡単な気持ちで付き合うような人たちと、
ちゃんと結婚や出産を見据えて長い年月付き合ってる人たちを
一緒に考えないでください。

あなたの話は離婚や略奪愛が日常になるほどまともな恋愛ができないあなた界隈でしか言えないことなんです。

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧