注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

今年で人生を終わらせたい方、どうやって終わらせる予定ですか?

No.52 19/12/16 18:06
お礼

≫46

匿名40さん、
長い間、死にたいと思ってきたんですね。そして、今現在も生きてるんですね。

もし、本当に死ねたら、すでにそうしています。

どっちみち、心身が回復するのは困難な状況でお金がつきたら
それで終わりです。

すでに税金滞納し借金もしているし
まともに働くのは無理そうで
家族は崩壊し関わりをもちたくないので何もどうもしようがないです。

自分の経緯を知っている大人2人がいますが、その方達にはそれぞれ自分の気持ちを伝えていて、またその2人同士が連絡取れるようにしました。

身辺整理もなにも、
整理をするほどのものがないので
そのままです。

リアルで話を聞いてくれる人はいますが、結局、本当に人が人を救うことは
難しいと言われました。そりゃそうです。

具体的な死に方はありません。

昔家族内で、家族が家族を刺す未遂があった時、本当に殺したら、自分は背負いきれないと悟り突発的に自死するだろうと察知しました。

今は逃げて離れていますが、
いずれ家族の誰かが死んだとき
家族と関わらずおえなくなった時
発狂して何しでかすか
わかりません。

52回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧