注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

幸せですか? 私は苦しくて苦しくてたまりません。 楽になりたい。 能力ってどんなに努力しても、変わらないのでしょうか? 仕事が出来ないのが悩みです。

No.6 19/12/11 09:31
会社員さん6
あ+あ-

主さん学校は行きましたよね?
まだ隠してる事はないですか?
病気とか精神的とかね

覚えられないのはなれるしかないかなと思います
なれですよね
あとね出来ないのは教える人とかの教え方もありますよ
俺が教えた中で出来ない人は一人だけいましたかね😙
立ってるのが辛いとか頭がボーッとするとかでやめさせられたけど
他の人は出来る人達ですよ
もう一人いたね
でももう一人の人は仕事は出来ます!
ただ上司[リーダー]のわがままで潰されてしまった人ですけど!仕事は出来ます!勿体無い人でした

主さんも仕事が出来ないではなく!教え方が悪いから出来ないとかじゃないの?

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧