注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今離乳食を二回食であげてるんですが。 1週間ほぼ同じメニューであげてる私ですが、、やっぱり良くないとおもいますか?? 氷作るやつにおかゆ、野菜数種類

No.1 19/12/11 10:22
匿名さん1
あ+あ-

問題ないと思います!
私もそうなので(^^;)

うちはもう離乳食後期で3回食ですが、離乳食作りは週に1回です。
小さいタッパに野菜肉魚を茹でたものを量を測って入れて、1つのタッパが1食分のおかずになるようにして冷凍保存!
食べる時に解凍して市販の粉末になっている餡掛けのもとやスープの素をかけて少しお湯を足して食べてもらってます!
同じものだけど味がちがうから、いいかって思うことにしてます!笑

離乳食づくりも手間がかかりますよね!
作っても食べてくれないこともあったり…
あまり負担にならないように、お互い頑張りましょうね(^^)

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧