注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

妻の考えが理解出来ません。仕事関係で私が講習会や研修に参加することを悪く思っているようで「遊び」と考えているようです。講習会などのあとには確かに懇親会な

No.42 19/12/15 09:12
お礼

≫39

コメントありがとうございます!

妻が忘年会に行くことは不満ではないです。
ただ自分も酒を飲む場に行くなら年1でもいいから私のも許しても良いのではないのか?そこは不満です。
妻に嫌味ではないですが「俺には行かせないくせに自分は相談もなく決定事項なんた。」と言っても「仕事」と開き直っています。

自分の仕事を認められお祝いの席まで用意されならば同じ志の仲間に祝福していただきたいと素直に思いましたが妻は「おめでとう」の一言もなく「不参加」を勝手に決め代わりにお祝いをしてくれるわけでもなく自分の飲み会すると。
信じられないの一言です。

42回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧