注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

妻の考えが理解出来ません。仕事関係で私が講習会や研修に参加することを悪く思っているようで「遊び」と考えているようです。講習会などのあとには確かに懇親会な

No.80 19/12/19 06:14
匿名さん79
あ+あ-

先ほどの続き

見守ってもらって働くとか、養ってやってるとかって働きではない。

心理学でいう、奥様の「夫は遊びで仕事してる」は

自分のことを言ってるんです。

親元
夫に養ってもらい
「学習発表会」と

親から養ってもらい
「おくさん養ってやってる」
「見守ってて欲しい」
それも、同じ、生活費のためではないでしょうが。。。。。

私は普通の家の子のことはわからないので、
少なくとも、女性は当たってると思いますね。あんないい思いはできませんが仕事が男の世話よりしたいからです。だからこそ。いい暮らしができる。

習い事や勉強はしないのかな?
とやっぱり見たり聞いたりしただけでは理解できてないと思います。

高卒なら、大学通信するとか、大学院通信するとか。
お金の要求は当然されてないんですよね。専業主婦でしょ?

最新
80回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧