注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

風俗で働くなんて嫌です。でも発達障害でまともな仕事はちゃんとできないし、親も援助してくれなくて、年金も貰えないなら仕方ない。でも風俗嫌だな。でも死ぬ勇気もない。

No.18 19/12/15 14:35
お礼

≫17

ハローワークでも就労支援でも、相談したことは何度もあるのです。一般だと仕事が多くてミスばかりで職場の人の冷たい目に耐えられない、迷惑をかけたくない私は働かない方が社会のためになると思わされます。障害者枠でもそれは変わりませんでした。ただ給与が下がるだけ。年金があればA型でもなんとかなるみたいですが、、、とりあえず今は主治医に相談し年金を貰えるよう申請してみるつもりではいます。でも年金の話は過去にも何度かしましたが駄目だったので、期待はできません。

死にたくないけど、生きる道筋が見えなくて心臓が苦しいです。
私は明るい人間のはずなのに、どう頑張ってもこの環境では前向きになれません。

18回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧