注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

風俗で働くなんて嫌です。でも発達障害でまともな仕事はちゃんとできないし、親も援助してくれなくて、年金も貰えないなら仕方ない。でも風俗嫌だな。でも死ぬ勇気もない。

No.27 19/12/16 07:12
お礼

≫26

もうそれが本当に辛いんです。
私の受け答えのどこを見てそう思われたのかはわかりませんが、もしも文章を読んでそう思われたのでしたら、私は言語IQだけが平均より高かったから、というだけです。能力の高低差が激しいのが発達障害の特性です。
私は表面上のコミュニケーションなら違和感を感じさせない普通の振る舞いができるようになりましたし、真面目で愛想も良く、喋りもしっかりしています。だから最初はどの職場でも期待されるんです。いい子が入ってくれたと言われます。でも仕事はできないんです。わからない。普通は慣れたら無くなるようなミスが何ヶ月経っても無くならない。こいつは使えない人間なんだとバレたときから一気に態度が冷たくなります。
表面上は普通に見える、できそうに見える、だから厄介なんです。
頭の問題ではなく、私の仕事への向き合い方や性格の問題にされてしまうんです。

27回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧