注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

風俗で働くなんて嫌です。でも発達障害でまともな仕事はちゃんとできないし、親も援助してくれなくて、年金も貰えないなら仕方ない。でも風俗嫌だな。でも死ぬ勇気もない。

No.36 19/12/16 08:54
お礼

≫34

ありがとうございます。
データ入力全てに絶対関数が必要なわけではなかったのですね。
そんな簡単な作業で時給1500円だったのですか?

コールセンターは、考えたことはあるのですが、私は言語に関しても融通が利かないみたいで助詞を間違っていたり文章がめちゃくちゃだと意味を掴めないのです。普通なら大体こんなことが言いたいんだろうなと推測できるのでしょうけれど、、、。なので、コールセンターでお客様が何に困っているのかをきちんと把握できるか不安です。
面接を受けたこともありますが、その時にコールセンターで働き始めて精神を病んだ人もザラにいるという話を聞きました。合う合わないがはっきり分かれると。

私は料理が好きなので、それを活かした仕事ができればという気持ちも実はあります。しかし資格を取るためには高い学費を払って学校に通わなければならない、とか、ひたすら料理だけをしていればいいわけではなくスピードも求められるし、自由にできる家庭での料理とは違うよな、と悩んだり、、、。

36回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧