注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

風俗で働くなんて嫌です。でも発達障害でまともな仕事はちゃんとできないし、親も援助してくれなくて、年金も貰えないなら仕方ない。でも風俗嫌だな。でも死ぬ勇気もない。

No.47 19/12/16 17:04
お礼

≫46

ありがとうございます。
一度聞いても答えが得られなかった質問をまたするのは抵抗があり、答えてもらえるまで聞けませんでした。質問が多すぎるし、、、上司だって忙しいのに。
コーラに関しては、店の横の自販機で買ってきて、と言われたんですよね。なのでまさか見せられたものと違う銘柄のコーラがあるとは思いもよらず、、、。でもこの経験を踏まえて、コーラならなんでもいいのか、これからは聞くという選択ができますね。

ハローワークも何度も行きましたし、頼れる機関は知り得る限り全て頼ったので、正直失望しています。
でも改めて相談に行ってみたら、今までなかった打開策を得られるのかもしれませんね。

今は簡単な仕事を掛け持ちし始めたばかりで、すぐに辞めるのも失礼なのでどの道まだ新しい仕事は探せませんし、ゆっくり体を休めつつ今の仕事をして、自分にできることできないことを整理して、一か月くらいしたらまた色んな機関に相談してみようと思います。

47回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧