注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

婚活で知り合っても、会社の仕事仲間でも、冗談でも結局下ネタの話になって どこのホテル行く?とか言われたりします。私が独身だからですよね?? ノリ悪いと思われ

No.1 19/12/15 18:10
激励マン ( 29 ♂ 4JCLCd )
あ+あ-

あなたはノリで一生を共にするパートナーを決める気ですか??

独身だからとかではなく、「この女は少し押せばすぐ股を開く女」と思われてるんです。自分で自分の価値を下げないでください。

先の不安に煽られて自分を安売りしてしまえば、最終的に傷つくのは残念ながらいつも女の方です。

女は毅然と。表面的な言葉だけなら何とでも言えますし、男は欲を満たすためなら平気で嘘をつきます。
だからこそ、相手の本質を見抜ける洞察力を持ち、「あなたの言ってることはおかしいですよ?」と言い切れるくらいじゃないと、本当の意味であなたを大事にしてくれる人とは一緒になれないと思います。

堅物と思われるかも、とかではなく、やっていいことと悪いこと、それがしっかり分かる女になってください。人間、波長が合ってしまうもので、安く売れば安い男しかよってきません。

自分を腐らせることなく、本当にこの人になら命を愛せるという人と、いつか人生を築いていってください。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧