注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

義甥姪に会う子が辛い。 夫が甥姪を可愛がったり送られてきた写真を嬉しそうにしているのを見るのが辛く、嫌な感情が湧いてきて、そんな自分も嫌で負のループです。子供

No.6 19/12/17 08:26
匿名さん1
あ+あ-

理屈で話されると、自分で自分を「嫌な性格な女」だと言っているようなものですよね^_^;

でも、ご主人にもデリカシーと言うか、女の人の難しい所って解っている様で、全然解ってないですから本当に無理になったらお話しだけでもしても良いのかな?と思います。

私は、子供は大好きです。なので4人います。だから、今更一人預かっても何も問題ないのですが、その親が当たり前のような、申し訳無いという感じもなく、やってもらって当たり前といった態度が本当に無理なんです^_^;

なので、普段 ほぼワンオペの私が無理!と言ったので、主人は理解してくれました。

主さんだけじゃないないです!
安心してください(^^)/

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧