注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

彼氏が夜勤の仕事をしています。 夜の10時から朝の6時前までです。私が6時半ごろに起きるのでちょうど起きた頃に連絡が来てる感じです。 そこから電話やラインを

No.3 19/12/16 18:07
匿名さん3
あ+あ-

年齢にもよるかと。
うちの旦那は5日に1回必ず夜勤ありで15時出勤17時から勤務開始。
朝の8時が終わりでほとんど残業ありで仮眠はほぼなし。
20代の頃は夜勤明け帰ってきてから子供連れてイオン行ったり出かけたりしてましたよ。

今35ですがテンション高いと朝10時頃帰宅したあと一緒にカラオケ行きます(笑)で15時頃寝る。
疲れた〜って時は午前中に帰宅してご飯食べて寝ます。帰宅して1時間くらいは起きてるかな。
さすがにあの頃みたいにイオン行く体力ないわぁって言ってます。

疲れた〜って帰宅しても数時間起きてる時もあるし、その時次第なんじゃないかなー?

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧