注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

妊娠中は運転したくないのでしょうか? 嫁が実家に妊娠の為、帰ってます。 (初出産の為) 悪阻が酷かったので妊娠三ヶ月から実家に帰ってます。

No.39 19/12/20 12:28
匿名さん39
あ+あ-

9でレスした者ですが、回答読みました。
すみません。文章力がないのか、何をどう解決なさったのか今一わかりませんが解決したならば良かったですね。
主さんの事の悩みは奥さんの移動手段のお話だったはずだと思いますが…
まぁ、ともあれ解決できたならばよかったです。
最後に、誤解されたくないので書きますが、私は実家に頼るのが甘えとは思ってませんよ。
私も頼ってましたから
これから子育て頑張って下さいね。

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧