注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

世間で言う新婚ですが、全く新婚とは違う生活を送っています。最近では旦那はわたしに対してほとんど指摘していなのに、わたしは色んなことを指摘してくるとイラつかれるよ

No.11 19/12/20 12:58
お礼

≫10

ありがとうございます。この感情を打ち明けくてたまたま見つけた掲示板でこんなに見ず知らずの人間の相談を親身に聞いていただけると思っていませんでした。

HSP、エンパスどちらも調べてみました。エンパス程人の悩みを聞いて自分ごとのように具合が悪くなることはないですが、HSPは驚くぐらい当てはまっていて、初めて自分の性格を知る事ができ感謝しております。

世間体を気にするという事と、どんな人にも欠点があるから、不満に思う自分は贅沢だと思って抑えようとしていましたが、もう少し自分の感情を信じようと思いました。

ちなみに結婚式でもちろんご祝儀もいただき、わたしはローン返済に充てたかったのですが、旦那に説得され100万は旦那のサラ金返済に消えました。(旦那はブラックリストにのっているので、ローンを組むことはもちろん、クレジットも作れない状況です。あとどのぐらいその期間が続くのか行政の信用確認をしにいこうと真剣に伝えた事もありましたが、答えはNOでした。わたしの予想では、そもそも色んな支払い期限を守らない人なので、事故の前からサラ金等借り入れがあり、調べられたくないんだと思っています)

そして、事故の慰謝料が300万程と弁護士から見立てがきていた時は、渡せるのは100万だけだといわれ、残りの200万もローン返済に充ててほしいと申し出ても、自分のお金だと一点張りで聞く耳を持ってもらえませんでした。

しかし今回最終的に700万が事故により入ることになる為、本来自分が要望していた200万を持っていった上、ブライダルローンが全額返済できるのでそれで承諾してもらえることになりました。
旦那の気持ちが変わる前に、ブライダルローンの返済をすませ今後の自分の人生を考えたいと思います。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧