注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

我慢するのが辛く初めて投稿します。私は50代前半マスオさんで1つ下の嫁と中、小学生2人の子供、70代義母、嫁より1つ下の義弟と暮らす田舎の会社員です。子供達が幼

No.9 19/12/23 17:53
匿名さん1
あ+あ-

ちょっと酷いなぁ
まず 1番におかしいのが 主さんが心療内科に行っているのに 大した反応が奥さんにない事ですよ
普通 旦那が心療内科に行ってる なんて聞いたら 心配します
どの程度のものなのか 妻として どうすれば良いか とか 不安で不安でしょうがないと私は思います
主さんのコメントを読んでる限りでは 申し訳ないけど 奥さんも義母弟と同じ類なんじゃないかな
思いやりがなさ過ぎます
部屋で大音量で音楽聞くなんて あり得ない!我が家の息子がそうだったら 主人が激怒しますよ
当たり前だよね
何を言っても奥さんには響かない
そう言う人に育てられたから うるさくしても 生活費を入れなくても リビングで踏ん反り返ってても それが普通なんでしょうか
てか奥さんは主さんより義母弟に気を使ってる感じだよね
これは第三者に入ってもらわないと無理そう
仲人さんに相談するとか
最悪は実家に帰っちゃうとか
これはマスオさんではないね
マスオさんは磯野家に大事にされてるもん。
主さん そんな奥さんでも まだ好きなんでしょ?

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧