注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

会社の飲み会の後に以前から好意を抱いていた職場の既婚男性に二人で飲み直さない?と誘われました。居酒屋で軽めのボディタッチからキスを何回もして、ホテルへ行きました

No.5 19/12/25 23:39
匿名さん1
あ+あ-

お互い既婚者なんですね。それはダブル不倫ですね。
自分もつい最近まで不倫?してました。自分は既婚者で彼女はバツイチでした。彼女の方から自分を気に入られ好きになってくれてそうゆう関係になりましたが3ヶ月過ぎに別れを言われました。多分やはりいけないことしてる、自分の方の嫁や子供達に悪い。彼女の方も今のままではダメ、かわらないと。というように彼女が1人で悩み考えて結果を出したようです。多分ですけど。あなたもお互いが家庭があるのであれば中途半端な事をしてると大変な事になるかもしれません。本当にお互いが好きであれば先にケジメをつけて次にいかないと。自分のとこはうまくいってなかったし、色々あって今は離婚にむけて話し合い中です。別に自分の不倫がバレたわけではありません。過去や最近も色々あって話し合い中です。あなたも苦しいと思います。男は女心はわかりません、女も男心をわかりませんよね?難しいですね。真剣に好きなら時間をかけてゆっくり考えて結果を出した方がいいと思います。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧