注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏と毎日電話で話しています。 会社の40代の女の人がいて、その人の彼氏が奥さんがいるらしく、別れるって言っても別れてくれないみたいそんな男やめた方がいいと言

No.15 19/12/26 08:05
主婦さん15
あ+あ-

こらこらこら、1さん自分のところでやりなさいよ。余計に主さんが混乱するでしょう。
まあ、主さんも毎日電話で話すのはいいけど、この時期そんなつまらない会話をしていても楽しくないでしょう。
例えば、主さんと彼が結婚して夫婦になって子供も産まれたりして関係が安定してきたなら そんな他人のどうでもいい話をお節介ですることもあるかもしれないけれど、、いや、ないかな。ないです。
私は結婚して(2回目 笑)8年で子供は皆成人していますが、ないですよ。
赤の他人のくだらない不倫話なんて、どーーうでもいいです。ないない。

彼がそんなつまらないどうでもいい話を、してくるのは 主さんと話す必要のあることが ないのでしょう。
主さん発信の会話(話題)はありますか? というか、足りていますか?
聞き上手な人も素敵ですが(私は よく女性にありがちな「きいてきいてー! ちょっときいてよ!」が多くて 聞き上手な人を尊敬します 笑)彼がその不倫クズ女の話をはじめたら
 ↑上記1さんへの『指摘』のように「こらこらこら!面白くないんですけど」とか 「その人も 不倫してかわいそうというより愚かよね、40にもなって不倫とか 貧乏臭!笑」
「自分が他人に迷惑をかけている加害者である自覚もなく、グズグズしてるとか 愚かすぎる!笑」「他人のものを横からちょっと借りるとか貧乏臭!乞食か 笑」 たまに「あ、乞食女 元気?」くらいで終わらせて 別の楽しい話題をふる。
です。主さん ちょっと優しすぎる?と思います。
せっかくの彼氏 なんだから楽しく楽しく!ね。

15回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧