注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

働くママさんに回答お願いしたいです。 子供がいて働く人って、なぜ面接で嘘をつくんでしょうか? 入ってしまえばこっちのもの、なのかな。社内で子供のいるお母さん

No.7 19/12/27 15:02
匿名さん7
あ+あ-

主さんは子供をみてくれる親が近くにいない状況で就職したのですよね。今の職場で子供が病気の時はどうしていたのですか?やむを得ず休んでいたなら主さんも同じ状況だったのでは?主さんの気持ちもわからないではないですが、その方達が休む理由が本当に子供が理由なら仕方ないのではないでしょうか。確かに、その方達にしてみれば入ったもの勝ちなのでしょうが、小さな子供いて働き先見つけるのって大変ですよね。なので面接ではいいように言ってしまうのはあるかもしれませんね。それで業務に支障が出るなら、やはり子育て一段落した方を雇うしかないですよね。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧