注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

25歳男です。実家の隣の家には叫んだり悪口を言う老害が昔から住んでいます。そのせいで、地元の県に居るときは長年の不安やストレスからか、仕事が思うようにいかず、物

No.5 19/12/29 22:39
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

人のせいにしているだけで
結局、自分自身の精神面を自分自身でコントロールできないだけではありませんか?

老害って言葉の使い方も間違っています。

実家近くに住まなければいいだけなのに
地元の県という大きなくくりだけで、精神が病むって相当精神が弱いと思います。

実力が発揮されないって…
自分を過信し過ぎていませんか?

私なんて職場で苛められてますよ(笑)
それも部下から(笑)
ここの責任者として異動してきて5ヵ月。
今までとやり方が違うからって部下が反発してますよ。

立場もわきまえず、言いたい放題・やりたい放題で責任は取らない。
辞めたきゃ辞めれば?と思いながら居心地悪いけど仕事してますよ。

数年計画で改革だよ。

主さんの場合
主さんのメンタルの弱さから
実力を発揮出来ないだけ。

ストレスの解消方法すら下手くそ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧