注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

父に「使えねえやつらだな」と言われました。今日外食に行き、最後に「お会計を頼んで」と言われました。それで「嫌だ。」と私(中学生)と妹(小学生)が言いました。する

No.24 19/12/29 21:51
お礼

≫20

昔は怒られるたびに暴力を振られていました。平手打ち一回程なら私も気にしませんが、頭を壁に何度も打ち付けられた事が一番ひどかったと思います。当時(小学生)は私が悪いと思っていましたが今考えたらあれは完全に親が悪いです。打ち付けられた理由は、学校へ行きたくないと朝にいったことでした。
まだ誰にも相談できていません。
母親は泣いて謝るくらい、本当に傷つきそうです。それが怖いです。私なんかが母親を傷つけてはいけません。傷つくかはわかりませんが優しいので可能性が高いと思います。
そして今父親の足音が聞こえた時脈が一気に早くなりました。今までこんな事は無かったです。もう本当に無理になってしまったのでしょうか?

24回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧