注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

父に「使えねえやつらだな」と言われました。今日外食に行き、最後に「お会計を頼んで」と言われました。それで「嫌だ。」と私(中学生)と妹(小学生)が言いました。する

No.47 19/12/30 15:17
お礼

≫42

ありがとうございます。会社でいじめられているという事はないと思います。会社で一番偉いのは私の父なので。仕事も楽しそうです。
「使う」と言う言葉を言われたことがまず気になります。私は親に使われるために産まれた訳ではありません。ほかの言い方があるのではと思っています。例えば「それくらいやれよ」と言われたら「分かった」で終わりますが「使えねえやつら」は嫌です。

18になったら家を出ます。

47回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧