注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

親が大学の学費を出してくれません。奨学金で行けと言います。 父親の年収は1000万ほどで、妹がいます。私は現在高校生で、私立大学に行こうと思ってます。

No.1 19/12/30 06:02
のっちぃ ( 29 ♂ 7h9RCd )
あ+あ-

はじめまして。
父親はの方の性格は分かりませんが貴方に知識など国立じゃないと教われないような事を私立のとこにお金を出す意味が見出だせなく、無駄なお金は無い!って意味なのか、今は不景気だから自分達の老後もお金が必要だから、奨学金で入れって意味なのか?😅💦

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧