注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

主婦兼コンビニの店長やってます。オーナーは夫です。この間、バイトの一人が本業が忙しい為に休んだと他のバイトから聞きました。 私は冠婚葬祭でも交通事故で大怪我し

No.18 20/01/01 14:25
お礼

≫17

私が店長なんだから私の機嫌一つで辞めさせたんですけど? あのバカが休んでシフトの穴埋めは他の子にやらせました。当たり前ですよね? 書いたことだけど私は高校生でも大学生でも手加減しません。留学生も同じ。
テストだろうが卒業式だろうが受験だろうが就活だろうが冠婚葬祭だろうが絶対に休ませない!!!!!
バイトの心?そんなものなんの役に立つの?
バイトなんてただの部品!動かなければ切り捨てる。それだけですよ!
周りのコンビニオーナーに聞いてみたら?私の考え100パー正しいって言うから!!!!

18回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧