注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

妻がうちの親を何かの仇かってくらい嫌がるんだけど。 盆正月の帰省(車で1時間なので泊まらない)すら嫌がるから、今回は僕と子供で行こうか?と言うと「私から子供を

No.64 20/01/02 04:11
匿名さん32
あ+あ-

うちの嫁は俺の仲いい友人が嫌い。ホント親の仇レベルに嫌ってる。
家に上げると主さんの嫁さん以上に激怒するよ。
嫌う理由はホント細かいところ。
嫁が嫌がるからそいつ家に呼ばなくなって疎遠になりつつある。

でも、こちらの我を通すと暴れたり鬱状態になったりでどうしようもないんだよね。
生理的に嫌、本能的に嫌、耐えられない、すべてがイラつくって感覚らしい。
受け付けない、の一点張り。

主さんの場合はその対象が親御さんだったってだけの話。
親孝行したい気持ちは美徳だと思うけど、女性の場合こういうところあるから難しいよね。
こういうので離婚になるからね、ほんと。

それでも嫁さんに無理強いはせんほうがいいと思う。

64回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧