注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

うつ病治療中無職の1人暮らしです。家族とは疎遠で友達もいません没頭する趣味も持てず。年末年始1人で過ごしていて寂しさで死にそうです。

No.31 20/01/02 11:50
匿名さん31
あ+あ-

辛いですね。苦しいですね。一人で寂しい気持ちよく分かります。
貴方の文章を読んで、私の恩師が頭に浮かびました。その恩師は心の病で学校からいなくなってしまいました。私は恩師に何もしてあげられなかったのです。だから、貴方を救いたいです。
一人の寂しさ、それだったら死んでしまいたい気持ち、よく分かります。
貴方はいつも頑張っています。
たった一人で、精一杯頑張っています。辛い中、うつ病と戦っていること、とてもとても素晴らしいです。貴方が思っているより、貴方は素晴らしいのです。
だから、自分を責めないで。死にたいなんて思わないで。死んではいけません。貴方が死んだら、私は悲しいです。
趣味になりそうなもの、夢中になれそうなものを集めました。ご参考までに。
・スポーツ(水泳、テニス、陸上など)
・ペットを飼う(犬、猫、インコなど)
・小説(永遠のゼロ、西の魔女が死んだ
、せんせい。、とんびなど)
・ヨガ
・登山⛰
・旅行
・囲碁、将棋
・ボランティア活動
・音楽(ピアノ、バンド、太鼓など)
・ミュージカル鑑賞
・ランニング、ウォーキング
・スイーツを食べる🍰
・アイドルのファンになる(すとぷり、
純烈、乃木坂46、キンプリなど)

貴方は一人ではありません。きっと、誰かが貴方を待っているはずです。私も、恩師を待っていますから。私は貴方の味方です。一歩一歩、ゆっくりと歩いてください。前を向いてください。明日は新しいものです。変えられるものです。
貴方の笑顔を願っています。ずっと願っています。幸せになりますように。少しでも力になりますように。

31回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧