注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

成功する人、失敗する人の違い 14年勤務した会社を退職しました。 入社してから、出世することを考えて、努力してきましたが、部署をたらい回しにされ、平

No.5 20/01/01 12:07
匿名さん5 ( 48 ♀ )
あ+あ-

10年も同じ会社にいるとはすごいですよ。
私の場合は、労働組合に言わない?!から、結局、「怖いもの知らず」の逆です

よって、短いですよ。
労働組合に言ったから暇なとこに行けた。国家資格の邪魔したかったのかな?
3日前なんて。。。。

でも、選別作業嫌でした?

私とは逆のタイプですが、
忙しくても文句言わずにいっぱいいっぱいだとやめる。基本、給与もらってる自体ありがたいので。

ありがたがってる方が、早いってこともありますね。

「そんなにここにいたいのか!」
って天邪鬼精神も働きますよって。。。。
そんなにいいことがあるのかって。。。。。
ここにいたら。。。。

よって、「ダリーダリー(だるいということ)」
と言って、
人ときゃっきゃ遊んでる。。。。「コラ!」ウヘー!
というほうが、出世したんではないですか?!

5回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧