注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

クソが。 と彼氏に吐き捨てられました。 言い合いになると、すぐ暴言を吐きます。 思ったことを素直に言わず、彼のご機嫌伺いながら発言する私がムカつく

No.8 20/01/02 21:00
恥ずかしがり屋さん8 ( ♂ )
あ+あ-

友達削除って異常行為ですね。主さんの交友関係を遮断して彼は絶対的支配者になりたいだけですね。
価値観の相違、会っても楽しくも何ともない、むしろ苦痛で付き合う意味がないとふったほうがいいと思います。
親には事前に相談したほうがいいよ。もしかしたら影で立ち会いを見守ってくれるかも。
このままだと現在は精神的DV、モラハラでやがてストーカーになるかも。
明るい未来がわかっているのに再出発にちゅうちょする理由はないよ。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧