注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

私は現在40歳の未婚の女性です。遠くに住んでいる50代の小学校時代の恩師から同級…

回答7 + お礼5  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 09:59(最終更新日時)

私は現在40歳の未婚の女性です。遠くに住んでいる50代の小学校時代の恩師から同級生を通して私と連絡が取りたいと言われ同級生からラインの連絡先を教えてもらい繋がり皆んなで会おう。との事でした。今までは先生の連絡先も知っていて10年に一度の頻度で皆んなで会う事もあったのですが、私が個人的に昔から好意があったので、既婚者の男性の先生ですので、連絡を取るのも会うのも自分が辛くなるだけなので連絡先を消去しました。何度か連絡先を消去するのですが、友人を通してまた繋がります。去年はラインで繋がるようになり、年に2回は地元に帰って来られるので夏には数名で飲みに行きました。冬には2人でランチに行きました。私は何名かで行くつもりでしたが、先生の都合で会う日は一週間前に決まり、時間は1日前に決まったので年末でもあったので誰も誘えず2人で会いました。先生が会おうと言う時は先生に何か変化がある時にいつも会い話をします。私は会うたびに何で会いに来てくれるのだろ?と思ってしまいます。子供頃から私は大好きなのでいくら鈍感な人でも私が好きな事は分かると思うんですけど、先日2人で会った時には、お前は男を好きになれるか?と聞かれました。彼氏がいた時もあるので、好きになれるよ。言ったのですが、先生的には私の事が心配なんだろうな。とは思うんですけど、最近はラインで繋がったので、台風があった時には気をつけてやご丁寧に会った日はお礼、住んでいる所に帰る時には、これから出発します。また会おう。とラインをくれます。若い頃でしたらものすごく嬉しかったと思うんですけどこの年齢になると正直複雑です。先生の気持ちはどんな思いなんでしょうか?長くなりすみません。

No.2979998 20/01/04 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧