注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

新年早々の飲食店のバイトで、ショックなことがありました。 1人の男性が入ってき…

回答5 + お礼5  HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 20:22(最終更新日時)

新年早々の飲食店のバイトで、ショックなことがありました。
1人の男性が入ってきました。
その男性のオーダーは別の社員さんがとりましたが、食事中、その男性は私に向けて大きく手招きしたので行きました。すると、私の顔を指差して爆笑してきました。
酔っぱらってたというよりかは障がいがあるっぽかったです。
忙しくて周りの社員さんに言える時間もなく、私がその通路を通るたびに手を伸ばして遮る動作をしてきたり、指差して大声を出してきたり、唾を飛ばす動作をしてきたりしました。(ワイワイガヤガヤした飲食店なので他のお客様は気づいてなかったです)
他の社員さんにはしてなかったです。
後に店長に伝えると「障がいがあるんだから仕方ないよ」と言われました。
この出来事でショックを受けるというか嫌な気分になる私の器は狭いのでしょうか?

No.2980099 20/01/04 11:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧