注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼氏の連絡が途絶えました...。金曜の夕方私の返信で止まっています。 掲示板ミクルに何度もスレを立ててしまったのでご存知の方いるかもしれません。帰省中の彼氏が

No.12 20/01/05 01:28
匿名さん4
あ+あ-

うん!大丈夫だよ(^^)

最後に送ったのが自分だったから、LINEの内容が失礼だったのかな?嫌だったのかな?って不安になっちゃったのよね。

たぶん実家から帰ってきて片付けとかも終わったら返事も帰ってくると思うけど、そしたら『返事がないから具合でも悪いのかと思って心配したやん!笑』くらいの軽い感じで言ってあげたらいいです。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧