注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

結婚できるか不安です。 正社員で働く26歳女です。年収350万で一人暮らししてます。 私には男性が結婚を考えた時に難点に思うであろうポイントが結構あります。

No.5 20/01/06 10:49
匿名さん5
あ+あ-

結婚して専業主婦したい、なら厳しいでしょうけど、共働きなら難しくないのではないでしょうか。

1.ひとりが大丈夫なタイプの友達無しなら大丈夫。私にも友達との交友を制限するなら無理。

2.私もしてました。過去の話として「へー」と流してくれる男性はおおらかでいい人が多いので、嫉妬深くないかの基準にしてました。

3.整形くらいいまどき自由。とやかく言う相手はさよならでOK。

4.お父様を一緒に面倒みてほしい、だと厳しいかも。見ず知らずの人の介護を突然するのは正直ハードルが高い。
お一人で暮らされてる様子見くらいは許容内かと。

5.自分で返すなら問題無し。

結婚相談所が手堅いと思います。社交的で人とすぐ打ち解けられるタイプなら婚活アプリとか街コンとか社会人サークルの手もありますが、人見知りならやめた方が無難です。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧