注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

夫と喧嘩し離婚届を明日持ってくると言われました。 私の実家が近い所に持ち家を買い暮らしてましたがそれが夫のストレスだと言われました。 しかし、夫はアルコール

No.19 20/01/07 00:27
お礼

≫6

ありがとうございます。
結婚前からアルコール依存だったようです。私が朝から仕事で夫は夜勤だったので仕事前に飲んでるなんて知りませんでした。
実家の近くに暮らしたのは子供出来たら母の手を借りたい事や母が癌で通院していて何かあったらわたしが見ることをお付き合い当初から話していたからです。
それを考えた上でも結婚したいと言われて今の家を買いました。
それでたまたま母がコンビニでお酒飲んで車に乗っていく夫を見たと連絡が来て発覚しました。
犯罪者の妻にはなりたく無いです。
甥っ子や姪っ子にだって迷惑かけますよね。その話をしたのに直らないって事は自分の事しか考えて無いって事ですよね…そんな人だと思わなかった…気付かなかった自分にも責任ありますが悲しいです。

直せるなら直してもらって一緒に居たかったのですが…お酒が切れるとイライラしてるのかなとか考えるようになって、夫の顔色伺いながら一緒にいるようになって胃が痛い…と最近体調にまで出てきました。
飲酒運転を注意してから堂々と私の前でも昼間からお酒飲むようになって悪化したんですよね…隠れて飲酒運転されるより堂々と飲んで運転できないよ!って言われた方がマシかと思ってましたがスーパーの買い物でお酒片手に隣歩かれるのはさすがに凄く苦痛でした。
このまま一生こんな生活は無理だと感じました。なのでお酒禁止!と買わないようにしたのですがそうすると殴られたことはないけど殴りかかる勢いで大喧嘩に発展したりで疲れました。

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧