注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

夫と喧嘩し離婚届を明日持ってくると言われました。 私の実家が近い所に持ち家を買い暮らしてましたがそれが夫のストレスだと言われました。 しかし、夫はアルコール

No.20 20/01/07 00:40
お礼

≫7

ありがとうございます。
脅しのつもりでもありました。
直して欲しいから。
でも直してくれないのなら一緒に居る意味ないと思って言いました。
なので正直な気持ちではあります。

アルコール依存は付き合う前からだったようです。
気づきませんでした。
私は朝から仕事、夫は夜勤。私が仕事行った後に飲んでたようです。
EDは結婚してからです。お付き合いしていた頃はお酒を飲む前に会っていて行為もありました。
結婚してから仕事で疲れて出来ないと言われ続け、夜勤と日勤で時間が合わない事もあり行為がなくなりました。
いい加減子供欲しいと思い夫が帰ってくるのを待つようにしてましたが久しぶりにいい雰囲気になって行為をしようと思ったら全く硬くならなくなってました。
疲れてるだけかなと思いましたが「全然立たないし夢精もしなくなった。元々あまり性欲無かったんだけど、最近性欲が全くなくなったような気がする」と言われました。
その後何度もチャンスを伺いましたがやはり硬くならないと分かり、妊活のために病院に行こう。と話しても一切調べようともしないし私が調べても「夜勤で疲れてるんだ!休みの日まで何で早起きしなきゃないんだ!」と朝までお酒飲んで休みの日は一日中寝てる生活。子供欲しいと言ってたのは嘘だったのかな?と感じるようになりました。

20回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧